KITAKAGAYA FLEA

11月19日(土)、20日(日)と大阪の住之江にある名村造船上跡地にて

開催されますKITAKAGAYA FLEAに出店します。

 

 

ライブあり、ワークショップあり、食べるものあり。

盛りだくさんなイベントに今回ご縁いただきましたので、

あたたかい煮込み料理とごはん、ホットワインなどをご用意して

行ってきます〜! 

 

※諸事情によりメニュー変更になりました。

 

もしご興味ありましたら、北加賀屋でお会いしましょう。

 

 

// 11月の休み //

・ 8 (火)

・15(火)

・19(土)イベント出店

・20(日)イベント出店

・22(火)

・29(火)

 

よろしくおねがいします。

 

 

”栗のプリン”

栗の甘露煮(自家製)がころころ入ったプリンに、ほろ苦いキャラメルソース。

もうそろそろ栗の時期も終わってしまいそうですね。

 

 

”焼きキノコとモッツァレラチーズのサラダ 850”

季節のサラダ、ディナータイムに登場しています。

ソテーしたあたたかいキノコがチーズと合わさってとろり美味しいです。

 

 

秋を通り越して冬のような寒さ。

朝晩はとくに寒いですね。

クリーニングに出したコートがなかなか返ってこなくて、

どぎまぎ、そわそわ、しています。

 

そして先週から体調崩しておりましたが、もうすっかり元気です。

ご迷惑おかけして、すみませんでした。

 

 

それでは!

明日も、あたたかいお食事たくさんご用意してお待ちしております。

 

 

 



Open.
11:30 - 15:00(L.o.14:30)
土日祝は最終入店14:00
18:30 - 21:00(L.o.20:15)

Closed. 月曜 夜&火曜

Tel/Fax. 072-727-2032

Mail. info@merci-kitchen.com

〒562-0034
大阪府箕面市西宿2-21-16
西宿ビル2F
map
駐車場
お子様連れのお客様へ

 

latestentry
cotegories archives
search